スピード情報術

 ハウツーよりライフスタイルを学ぼう。
 ということで事後とに対する取り組み方など。交渉は、相手を説得するのではなくて、自分を納得させることが重要、などですが、この頃この人の本を立て続けに読んでいるので新鮮味がなくなってきました。相手が質問してくる10のことなんかは、自分が納得するまでにすでに100以上考えているのだから、答えるのにそんな問題はないはずだ、とかね。売るなら、自分が本当に、本当に買いたいと思わなくてはいけませんから。
 あと、絶対読んでないのに宣伝で色々貼り付けるな、とか読者の方にリアルで言われましたが、読んだ本しか張ってません!ちゃんと読んでます!写真はニューバイク。