リコールBYトヨタ

トヨタが56万台リコール=9車種パワステに不具合

プリウスもこれに入るみたいなのですが、これってウチの愛車も大丈夫なのかな。去年も何かの欠陥で回収されてどこか直したような気がするけど…。まぁウチの場合はなんの不具合もなかったけれどね。トヨタは本当に乗りやすい車作るよな〜ダイハツもガンガン宣伝しまくってるし、今年スズキ食えるか?っつーかスズキ頑張れ。ちなみにウチの車、一年と半年にして5万キロ到達しそうです。可愛そうに…。


ところでみんな大人になったら乗りたい車ってあるのかね。ミーハーで便利でカッコイイのは


プジョー206
GOLF


とか?マニアックな人は


ジェミニ・イルムシャーとか笑


個人的にはなにがいいかな〜。