MAY RESULT

五月ももう終り…はええ!五月は本も映画もライブも4本ずつしか見たり言ったり読んだりできず、無念。効率とやる気!頑張りましょう。しかし欲張れば欲張るほど自分の首をしめることに…ぐぐぐ。


今月はといえばジャワ島地震やら、日経平均続落やら、これから梅雨入りってかもはや梅雨真っ盛りとか色々ありましたね。個人的に株価続落は痛いのですが。外国人投資家め。あと雨。何度びしょ濡れになりながら爆走したことか…(チャリで)。おかげさまで口の上がひび割れたり、ものもらいにかかったり熱が出たりマイナスイベント尽くしでした。全て現在進行中ですけどね(´ι _`  )最近の趣味は賞味期限切れのものを調理することです。


話は変わりますが、最近3Dで設計をする機会が増えてきたのでちょっとパソコンの増強を考えています。6月給料が入ったらね。あとちゃんと規格に沿ったWEBサイトの作成とか。そこらへんは南氏が詳しいと思うので今度またよろしくお願いします(´ー`)