DUO(Ts&Gt)

荒木真(Ts)関口慎吾(Gt)
@中目黒HUIT

中目黒HUITはなかなかおしゃれなレストラン&カフェ(←ってなんか名称ある?デリとか?)でした。川沿いにあり基本的に木造で、店内にあるバーカウンターなどはスタッフの手作りなんだとか。音楽はJAZZが流れており…とかここまで書いておいてご飯を食べないで帰ってきましたとは言えないか。

そんな場所で先輩たちが演奏をするというので見に行ってきました。スタンダードが基本でしたが、デュオは難しそうですね。特にリズムがポイントだと思いました。演奏はそんな中で、お互いが反応しあってアドリブを繰り広げていたので凄いなーと思いつつ聞き入ってしまいました。