シーズン前

ネタがないのでF1について書きます。今週のバルセロナテストも終り、開幕まで残るテストは来週のプライベートテストのみとなりました。テストをみるかんじルノーVSホンダみたいになってるみたいだけど、今年からV8エンジン、レギュレーションの大幅変更ってことで大波乱期待したいですね。↓今週のテスト

1 Jenson Button Honda-Honda 1m 13.933s 117 laps
2 Giancarlo Fisichella Renault-Renault 1m 13.971s 125 laps
5 Juan Pablo Montoya McLaren-Mercedes 1m 14.587s 131 laps
7 Nico Rosberg Williams-Cosworth 1m 15.775s 84 laps
8 Ralf Schumacher Toyota-Toyota 1m 15.971s 100 laps
9 David Coulthard Red Bull-Ferrari 1m 16.034s 54 laps
13 Christijan Albers Midland-Toyota 1m 17.143s 79 laps
14 Takuma Sato Super Aguri-Honda 1m 19.774s 58 laps

スーパーアグリ、殆どセッティング無しでMF1と2秒差ってのは結構面白いんじゃないかと思います。ホンダエンジン良いみたいで、SA06がでるまではトロ・ロッソとMF1とのバトルか。タイヤはミシュラン優位っぽいです。長距離はどうだかわからないけど。

あと今年の予選方法はなんだか難しいので予習が必要かもしれません。