関東七大学音楽祭

ko-tamu2007-06-07

 研究をお休みして、後輩のイベントに行ってきました。
 自分がこのステージに立ったのは二年前。とか感傷には全く浸りませんでしたが、なんと、恥ずかしいことに初めてちゃんと最後までみて、面白かったです。最初から最後までちゃんと聞いていたから、俺がまだ部員だったら、他大の人と飲み会とかで話したかった笑 それにしても後半は渋かったなあ。後輩の演奏もおしゃれで、良かったです。ソロがボーンなのがうけた。
 あと場所、そろそろタウンホールじゃなくてもいいんじゃないかとか思うんだけど…どうなんだろうね笑 関東七大学音楽祭、で検索するとなんか文句ばかりたれてる大学生のHPにたどり着くのがまたうけた。


 あと、ぜんぜん関係ないんだけどついにキター。

W-ZERO3シリーズ:シャープ

 スペシャルサイトの音楽が何気格好いい笑 ウィルコムはラブ定額だけの存在ではないのです。着うた、ワンセグ、赤外線、Windowsmobile!かもーん。でもIdyとかには対応してないか、あと少しだー。