初めての結婚式

ko-tamu2007-05-20

 この度生まれて初めて結構式というものに出席して来ました。遅いかな?自分の同期で結婚しました!のような人が全くいなかったし、他の結婚している従兄弟なんかは年がちょっと離れすぎているので。
 最近の結婚式は…というか前からだろうけど、どこで盛り上がるとかどこで誰が何するとかもうびっちりでなんだか凄かったです。とりあえず本人たちの記憶には一生残るんじゃないかと。女性陣がこだわるのもわかるような気がしてきました…が、これで手作りだともう大変だろうなー。ほら、プロの演奏者雇ったりするのはミスがないからいいけど、友人とかだとどんな演奏されるかわかんないし。それ一生残るし。
 場所は原宿。何気いいところでした。