David.T.Walker Live

 コットンクラブでデビッドTと握手、ってんで(?)、土曜日の2ndステージを見に行ってきました。まんまでした。自分にとってはデビッドTなんて殆ど伝説みたいな人で笑 今でこそソロ作の再販CDが発売されていますが、僕が大学入ったころなんかはそんなものもなくて、ひたすらにTSUTAYAで参加CDを駆りまくる日々でしたから、今回は生でプレイを堪能できてホント感動しました。
 どうでもよい話ですが、ドリカムファンではない僕が、どうしてデビッドTに興味を持ったか、というのはたぶんマリーナショウのCDからでしょう。ギターの、歌の伴奏が好きで。その中で、数少ない音で目立ちすぎず、でもとても印象に残るデビッドTのプレイが凄い気に入って。それ以来ファン。ライブの音も凄かったなぁー。何が凄いってあの音がなーデビッドTでした。
 あー、今週末はライブで感動させられまくりでしたね。