Scofield Live!!!

 MIXIでも呼びかけたというのに、どうして僕の知り合いは誰も来てくれなかったのでしょうか。Medesuki Martin & Wood + John Scofield@渋谷O-West!いやー。

 かっこよかった!

 すごかった!

 叫びすぎてまた声が枯れてしまいました。評論家じゃないので、上手く文章に出来ないのがもどかしいですが、無理にでも友達連れてくれば…というくらい良かったわぁ。ジョンスコは涎たらしながら弾きまくるし、ジェフの乾いたスネアがライブだとあんな味を出すとは。ジャム系とはちょっと違うメデスキがスイッチ入るとあんなにカッコよいとは!そしてクリスウッドのベースはクール過ぎです、ハイ。
 あまりに盛り上がりすぎてドラムに唾飛ばすジョンスコ!ライド拭くジェフ!お茶飲んでてキメ入り損ねたクリス!盛り上がりすぎてウッドベース倒すクリス!ジョンスコのソロ中にジェフの肩を叩きに行くクリス!ピアニカがかなり可愛いメデスキ!八時半から途中15分の休憩を含む十二時過ぎまで(長い…)、たらふく頂きましたーやばかったー。
 今度は集団で行ってもっと大騒ぎしたいです。ということで、皆さんも是非。