さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん
製作:2005年 日本 監督:古厩智之 原作:南Q太さよならみどりちゃん』脚本:渡辺千穂 出演:星野真里西島秀俊松尾敏伸岩佐真悠子

南Q太の同名コミックを「まぶだち」「ロボコン」の古厩智之監督で映画化。彼女がいる男を好きになってしまったヒロインの揺れる心情をリアルに綴る。

 食わず嫌いはよくないですが、学校が始まってからは、気合で映画を見ます。ので、一時間半の映画が一時間になったりすることもあります。ロボコンもまぶだちも見たことなかったのですが、古厩智之監督(読めない)。タクシーを追うシーンなんかはゲームみたいで、なんか急に幻想的な感じがしててよかったなぁー。あと星野さんが脱ぎます…。完全に。