はい、登録

 新しいバイクが届いたということで早速登録&名義変更。午前中にさっさと終わらせて、午後は遊びに行こうと思っていたのに、関東陸運支局は激混んでいてそれどころじゃありませんでした。
 みんな贅沢にディーラーで車買ったりして、、、新車まだかなー、とか思っているかもしれませんが、面倒くさい手続きを車屋の人がやっているんですよ皆さん!でもこんなことで手数料とかいって何万も取られるのはどうかと思うけど。仕事なんで。(←これあまり好きじゃない)
 まぁ軽二輪の登録はCBRに続き二台目だったのでちゃっちゃと済まし、はいナンバー取得。軽二輪希望ナンバー出来ませんので、自動的に「肉にGO」に決まってしまいました。微妙。その後はまた自賠責のシールがないというので再発行の為、大森の東京海上へ。入っても誰も対応してくれませんでしたが(T_T)

 川越に持って帰るついでに実家〜吉祥寺〜池袋〜川越とツーリングしてみましたが、CBRと比べて楽なこと楽なこと。あとちょっとシート調整が必要かも。個人的には吉祥寺〜池袋間が千川通りを使えば、ほぼ直線的に一本でいけるという発見があったので良かった。東京は結構道が難しいんだ…。