お花見@光が丘公園

 軽音で毎年恒例となったお花見@光が丘公園に行ってきました。
 実家のほうでは風が強かったので、また去年のように食べ物がじゃりじゃりになるのでは、と危惧していましたが、公園ではそんなことはなく、桜も良く咲いていて、絶好の花見日和でした。
 あ、そうそう何故かウチのサークルでは一人一品手料理を持ってくるという義務付けがあって、好評を博した料理には賞が与えられるというのがあります。自分はそとがたまごのシュウマイみたいのを作っていったのですが、残念ながら賞はいただけませんでした。手軽に作ったからしょうがない。
 同期と会う最後の機会かなーとか思って行ったら自分の代では自分が一番乗りで、かなり恥ずかしかったです。しかも実はそんなにいなかったし笑 そして酔っ払って壊れすぎました…最後の最後までご迷惑おかけしました。これでウチラの軽音はおしまい、ってやつだね。