Cocorotron Live

 下北沢Garageにココロトロンというバンドのライブを見に行ってきました。今日は1stミニアルバムの発売日で、レコ発ライブつーことで大いに盛り上がってました。僕が。いや、ライブ会場が。僕はビールこぼして女の子ファンに迷惑をかけていました。ごめんなさい。
 いや、でも楽しかったなぁー…ココロトロンには、知り合いだから、というわけではなく、本当にいいな、と思う曲が沢山あるし。酔っ払っていたから(すいません…)、というのもあるけど、ライブとか、瞬間瞬間が楽しかった。こうやって同期ともまたライブ見にいけたらいいな。
 しかしながら楽しんでばかりでないで、やらなきゃいけんとこはやらんとなんだけど…そろそろ今年のプランを立てないと…とほー。

 まぁ、僕のことはともかく、ココロトロン、売り出し中です。皆聞いてあげてね。
 →HP「http://www.cocorotron.com/cocorotron/