はつかり温泉

小江戸 はつかり温泉 川越店のご案内 | 野天風呂 蔵の湯・小江戸はつかり温泉

 入って来ました!上福岡の自分の家からバイクで10分。254沿いにそれはあった。っていうかでかっ。駐車場やら、食堂、整体、夜1時まで営業といろいろ完備、といわゆる商業的温泉というか、チェーン店?とかありそうな感じの温泉でした。伝わらないか。
 中には「ざぶーんの湯」と「さらさらの湯」があって、男湯と女湯が日替わりで変わるそうです。今回はさらさらの湯でした。お湯自体は凄く良かった。確かにお肌さらさらに。通常の温泉のほかに、風呂桶みたいなのに一人で入るものや、ねっころがって入るもの、ジャグジーみたいな足湯もあって色々と楽しめました。
 口コミサイトでは、悪い評判ばかり見ていたので、あまり期待はしていなかったのですが、予想外でしたね。まぁ上に上げたような風呂桶みたいな、特殊な温泉は人が沢山いるときには入れないだろうから、夜閉まる前ぎりぎりくらいの空いているときに行くのが、お勧めかも。