David.T.Walker

デヴィッド・T・ウォーカー(紙ジャケット仕様)

デヴィッド・T・ウォーカー(紙ジャケット仕様)

T.Walkerのソロ四作目。ジャケットが神がかり的な格好良さ。この次の「Press on」かなにかに比べると普通な感じだけど、なんだけど、やっぱりデヴィットTなわけです。昔の音源って、なんかちゃんと弾けてない部分とか、ちゃっちいストリングスがはっていたりするけどもそれはそれでしっくりきてるのが個人的にはいいよなあと思う。音は音で彼らしいと思うけども、曲の構成がもっともデヴィットっぽい。一般的に言えるようなギターテクニックじゃなくて、ギターが歌の位置にきてるのがね。考え方次第で色々と変えられるものですね。