もえぎの湯

http://www.walkerplus.com/onsen/pages/214/

完全に終了した(気がする)ので旅に出ました。奥多摩は東京から近いのに自然が綺麗で最高。しかも今日は天気が良くて最高。しかしなんだろう、やはり東京都ってことで予算があるのか異様に宣伝とかちゃんとしてるし、川辺のハイキングゾーンはかなり整備されてるしで田舎に行ったときのあの東京都は違う空気?不便さ、というわけではないんだけど、それは感じれませんでした。まぁ良い意味では便利なんだけどね。あと道も綺麗でワインディングはかなり楽しい感じなんじゃないかなぁ。今は人通りも少ないしね。スポーツカーで行きたいところ。