悪逆無道

ko-tamu2007-01-23

最近は獲らぬ狸の皮算用ばかりしているというか、就職活動が終わったら何しようとか考えが治まらなくて困っています。でも受かったら今考えていることのいくつかは忘れてしまうんだろうなぁ、と思って早速スケジュール帳にメモろうとするんですが、それこそ獲らぬ狸の皮算用だと、受からなかったらどうするんだ、ということでそこで思いとどまる。結局この思考は永久にループする。時間の無駄。あーレポートの為の本を読もう。最近映画とか見れないので辛い。就職が終わったら…、とここでまた永遠の輪廻の始まりなわけで。ネタらしいネタがなくてブログを読んでくださっている皆さん、すいませんね。