悪因悪果

ko-tamu2007-01-22

最近寒くて寒くてしょうがなくないですか?二、三日前から朝寒くて目が覚めるようになってしまったのでここのところ四枚くらい布団をかぶって寝ているこたむです。しかし通常活動しているときは足元が寒い。こたつもあるんだけど一度入ると二度と脱出できなくなる、ということで今封印中なので、買ってしまいました。ハロゲンヒータ。なんとリサイクルショップで1000円。これならぶっ壊れててもよいやと思って購入したのですがこいつがなかなか使える。要するに足元の空気だけ暖めてくれれば後は暖かい空気は上昇して行くので部屋全体の温度は上がるみたいですね。自分はエアコンはのどがすぐやられるのでダメなので、今年はこいつを相棒に乗り切ってゆくことになりそうです。