湾岸ミッドナイト

湾岸MIDNIGHT(35) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(35) (ヤンマガKCスペシャル)

読んでると妙におセンチな気分になる湾岸ミッドナイトヤンマガで立ち読みしたときはなんというか、ウンチク漫画ってかカッコつけで車に乗ってる感じの漫画かと思ったらチューンに力を入れたなかなか本格的な漫画でビックリした。エンジンチューン、いいね。機械は生き物なんだ、でもそれは機械の擬人化ではなく人間は人間というもの、機械は機械という生き物で、永遠に分かり合えない―――。これ読んでたら絶対S30に乗りたくなる、魅力的な漫画です。

そんなS30もヤフオクでは希少価値がついて普通のは100万以上…とほほ。誰か譲ってくれませんか…。