TT

http://www.audi-tt-power.com/

友人の計らいでTTに乗ることができました。やはり外車だしね、さらにクーペなんか味わうなんてどんだけ後にならないと体験できないんじゃいということでよい経験になりました。乗ってみたら車自体の走りのターゲットが違うので車体性能も日本車とは全然違う。あとターボ車に初めて乗ったけどこれはそんな癖が強くなくてとてものりやすかったです。140km/hだしても不安感が全然ない…ってかメーター260km/hまで振ってあるんですけど。でも自分の目だと150くらいから目が追いついていかないので、結局は使えないっぽいですけどね。FFだけど速い。ボデーががっしりしてる。また色々のってみたいな。