満目蕭条

独り

昨日は後輩のライブを見に行きました。池袋周りでチンタラ行っていては一つのバンドも見れなかったためにバイクで。いまだにマイバイクは爆音だったのでエライ恥ずかしかった。いよいよバイクは封印するしかないかもしれない。ライブ自体は二つのバンドしか見れなかったけど、とても良かったと思う。秋のコンサートはなんだか解らないが、みんな真面目に頑張るような気がする。その後輩ももう引退間近ということで、今日のライブを見たさらに下の後輩もそれに続いて頑張って、部活動から何かを見つけてくれたらよいな。偉そう。自分がそこにいたんだなーとか少し郷愁も感じつつ、時は過ぎる。あー楽器やりてぇー、という我儘は目の前の課題を楽勝で終わらせてからだなぁ。