10月秋雨

S2000 Eg

10月は色々あった、いや、色々あった、ようでなかったように思える。と、感じるのは色々な事があった割には自分の立場は全く以前最後にブログをつけた10月2日?から変わっていないからからも知れない。第一週目週末、F1と名古屋観光、プラス温泉二つ、アンド先輩のM氏に会うという強行スケジュール旅行。楽しかった。第二週目週末、場所は茂木、来年の部活の大会に向けての講習会があったので行った。ホンダの人の計らいで、目の前1mのところでマクラーレンMP4-6のエンジン音を聞いた。16戦15勝を誇ったホンダ製Ⅴ12気筒3リッターエンジン。また、夜は満天の星空の中、流れ星を何度も見た。他には部屋の模様替えもしたし、安全運転講習でめっちゃ走りこんだり二輪でオフロード走行をしたり新しい体験も色々した。しかしうーん、まだやらなきゃいけないことはたくさんあるなぁ。このブログの記事のジャンルわけを全部やり直したくなったりする。どうでもいいな笑 なんか色々なことを考えていた気がするが、いっつも忘れてしまう。それもどうでも良いことだけど。自分の考えを整理して表せる人は凄い。とりあえずはこんな遊んでないで、まずは目の前のものを片付けなくてはいけないのかも。