Huckleberry Finn


Adventures of Huckleberry Finn (Modern Library Classics)

Adventures of Huckleberry Finn (Modern Library Classics)


洋書が家にあったので完読してみました。薄かったし。最後のほうはトムソーヤがわけわかんねぇことばっかりいってて結構面白かったな笑 洋書もそこそこ読めればよくわからないとこは飛ばしていけるからなんとかなるんだな、と思いました。引き続き勉強、てか言語をツールとして使うことに慣れよう。んなこと言ってる時点で自然ではないのかもしれないけど。


今日は早速トラブル発生♪とりあえず心は利根川下流をイメージ笑 瀬戸内海時代はもう終わりを告げました。