Just Timing


CBR用のスプロケとチェーンゲットォォー。ヤフオクで都合よくまぁ俺のためにあるかのように出品されていたため速攻で落札しました。実質所要経費、1/10(笑)良い事があったときは、素直に喜ばなきゃ。いま到着待ちで、届いたら学校で整備せな。バッテリーも上がっちゃってるし充電せな(押しがけも通用しなかった…何故)古いバイクとはいいつつもまだ17歳。エターナルセブンティーン。ちゃんと綺麗にして…、しかしどこまでもつんだか。


それはそうと、新しいことにチャレンジするために某部活の主任になってしまいました。明らかにリーダー格ではないうえに信用されてない俺にこれからどのような試練が…。不慣れなことをやるっていうのはなかなか変な体験です。というわけでこれから鬱になると思いますので、みなさん宜しくお願いしますm(__)mこれの話し合いで後輩のライブにいけなかったのが残念。(←すでに意識が薄い笑)