憂さ晴らし

こんばんは、ブログをつけるのは何故か久しぶりな気がします。そもそもここには作品の客観的なレビューとか、実質的に何か勉強になったこととか、世間の話とかそういうものを書いて特に私情を書かないようにしようと思っていたのに…。しかしそういうこうとしていると何故か毎日の視点がそのようなものになり全く自分とは何なのかよくわからなくなってくるのですよね。そしてネタを考える日々、中身がないことに気づく→鬱、という悪のスパイラル。つーかまともに時間が取れないスパイラル(今日は無理やり休憩日)。自分がもっと素早く動ければよいので時間のことを言うのはよろしくないのだけど→じゃあ言うな、というスタンスだったのですがつまらないのでやめます。あー難しい。個人的には客観的なレビューよりか個人色が出ているブログのほうが面白いと思うのですが、実際ためになるんはどうなんだか。どうでもよいことばっかりになってしまうからなぁ…。でも自分もともと知識をひけらかす志向が全くないんですわ。あー憂さ憂さ、ストレスはあまりためてはいけません。写真は僕が小学校のころに雑誌かなんかを見て色を塗ったチョロQ。Mobil1-NSXってやつだな。懐い。ちなみに今度のNSXはV10だそうです。F1か?