Francfranc


Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具・インテリア雑貨


僕は家庭教師のバイトをしているのですが、その生徒がまたドタキャンをしまくるんです。んでこの日もドタキャン。給料は月の初めに貰っているので振り替えなければまる儲けなのですが、そういうわけにもいかず結局僕の時間は奪われていくわけで…。予定がない休日は専門学校の部活にでているのですが、前日は実家に帰っていたために学校には行かず、ひさしぶりに一日のんびりすることにしました。


どうも弟の受験で母親がストレス溜まっているみたいなのでちょっと親孝行ってか親とドライブに。なにかと一人暮らししている自分を心配してくれて、困ったことはないかとしつこく聞いてくるのでちょうど欲しかったちょっとしたテーブルを見に天王洲アイルフランフランまで行ってきました。関係ないけど来年兄がここら辺で結婚式を挙げるらしい…。


結局テーブルは買わなかったものの安ーく安ーくバスマット(?)を購入(^^)こうやって少しずつおしゃれ家具を増やしていくのだ。安くていいものが一番いいけれど、お金を出したぶんだけのクオリティってのもホント良いものだねー。服とかも実際長持ちするし。次の目標は間接照明です。つーかこのダサいじゅうたんを何とかしたいが…。