Turkey Grandprix

1 6 F.マッサ フェラーリ
2 1 F.アロンソ ルノー
3 5 M.シューマッハ フェラーリ

マッサが初優勝、でも結果的にはフェラーリの作戦負けということでシューマッハ自力優勝が消滅。前戦、今戦とシューミにはいまいち輝きがかけましたね。世界一、フェラーリの作戦参謀にも陰りが見えてきたか?それよりも注目していたのは新車SA06完全バージョンを投入してきたスーパーアグリの動向。結局アタフタして予選最下位、スタートでぶつけられて死亡…。その後修理して走ってたけど…最終的にラップが31秒台まで上がってきていたので完全ならばMF1たちとも同じペースで走れるのかな?「今回は完全なゼロキールではない」とはエンジニアの言葉なので、じゃあ次のイタリアには完全なものもってきてもらいましょうか。今週のテストにも期待です。がんばれ。