湯沢

引退した大学のサークルの合宿に最後のほうだけちょこっと参加。調子こいてバイクで行ったんですが、川越から湯沢ICまで大体1時間半くらいだったかな…。また途中高速で走っているときに雨に降られ、ホント大変だった。本気で何も見えなくなるとは…トラックも容赦ないし。でもこういうときネイキッドバイクだったらもっと大変だったんだろうな。時々自分のバイクがレーシーで良かったなとは思う。合宿自体は相変わらずよくわからない感じで、まぁ良かったです。


朝みんなが酔いつぶれて寝ている間、一人で湯沢周辺をツーリングしてみたんだけど、夏の林道はいいね。川もいい!せっかくだからまた温泉にでも入ってくればよかったと思った今日このごろです。