Finepix F11

FUJIFILM FinePix F11 FX-F11

FUJIFILM FinePix F11 FX-F11

某埼玉の友人に激しく薦められたのでほぼ勢いで購入してしまった富士フィルムFINEPIX、F11。充電器がない上PCとの接続も億劫という脅威の扱いの悪さですが写真はさすが…らしい笑。というのもまだ使っていないからわからないんだけども、サンプルを見る限り夜の光の集め方は結構良いね。三脚がほしい!


つーかタダでもらったEXILIM S100の性能が悪すぎます。エクシリムユーザには悪いけど撮った写真の字が読めないくらいジャギっているのには閉口しました。サイズ小さいので撮ってるからかもしれんけど…でも同サイズでのIXY300には確実に劣ってる。とりあえずS100は近日中にドナドナする予定です。さよなら、さよなら、さよなら…。


というわけでF11の性能はどんなものか、何個か写真取れたら今度アップしてみますね。コンデジは操作性と画質、どっちとるかなかなか難しいもんだけどCASIOはやっぱ計算機メーカーかぁ…。