愛知県日帰り②

続き。を書こうと思ったのですがエラーがでて全部消えたんで…。とりあえず帰りは東名→富士IC→甲州街道→16号って感じでした。何故か素直に東名で東京までこないで富士で降りました。夜中の12時くらいに富士の樹海を通ったのですがすごい霧で全然前が見えなくて、ちょっと怖かったなぁ。あと甲州街道も高尾までは峠みたいにかなりうねうねしていて、結構めんどうでした。とてもあの新宿の前を通っているとは思えん!


16号で川越まで行って、友達を降ろし、実家へ。すごい眠かったので爆音で音楽を聴く。いつも爆音で音楽を聴いている親父の気持ちが少しわかった気もする…。結局4時ごろに家について、すぐに寝ました。今回わかったことは…まぁ意外と名古屋は近いってことかな?高速代8000?くらいも四人で割れば楽勝だし、今度誰か行く人は声かけてくださいな〜。