EXILIM S100

CASIO EXILIM CARD EX-S100 デジタルカメラ

CASIO EXILIM CARD EX-S100 デジタルカメラ


就職をしないのに就職についてのアンケートについて答えたところこんなのが届きました。自分は宝くじや懸賞には縁がないと思っていたのですが、こんな大きいのが当選したのは初めて。タダより高いものはない、とはいいますがなんか恐いなぁと思いつつ凄い嬉しいもんですねー。


まだ使い込んでないので詳しいレビューなどはできませんが、とりあえずPCとの連携は楽そうで◎。しかしCASIOは相変わらず画質は…といった感じだと思う。元はIXY300を使っていたのですが断然そっちの方が写りは良いんじゃないかな?ただ300は起動遅いし、PCとの連携も面倒だし、でかいし重いけど。本音を言えば新しい小さいIXYが欲しいな笑 Fx-9とかは写りどうなんだろう。