RLMS

Rikkyo light music society
RNC concert
@Ekoda Buddy

後輩たちの演奏を見に久しぶりにサークルのイベントに顔を出してきました。いろいろとバイクの関連で手続きがあったので遅れていったのですが入った瞬間凄い盛り上がりっぷり…。一年か二年前からこういう感じで、大盛り上がりするバンドが多くなったような気がするなぁ。3年前はストイックな感じのが多かったかな。時代は変わり行くものか。今回もストイックなのがなかったわけじゃないけどもね。みんなとても頑張っていたし、楽しそうでした。4年生はとてもうらやましかったことでしょう(´ー`)


久々にみんなに会ったなぁ。ゆっくりまた遊べる日が待ち遠しい(´ー`)