Power of dreams


酔っ払いながら書きます。今日は久しぶりに飲んだなぁ。最近埼玉からあまり出ないので殆どお酒を飲まなくなっていたのですが、仲の良い友人が就職が決まった、ということで久しぶりに母校へ行ってきました。んー、学校の雰囲気は相変わらずでしたね。友達と会っても結局誰と誰が怪しいなんて話ばかりだったし笑


しかしその友人らは前から自分の志望していたところに行けたということで、夢(?)がとりあえずは叶って本当に良かったと思う。そしてまた凄いと思ったというかなんというか、これから一足先に遊ばしてもらうなんて言われたけど、こんなに俺も一緒に時期に将来が決まってないのが残念と思ったことはないなぁ。


まぁそんなわけで、来年自分も頑張って決めて、少しの間でも喜びを分かち合えたらなぁと思ったのでした。今日から仕切り直し。毎日が積み重ね。好きなことをやっているから辛くはないんだけど、逆にそれに甘えちゃってる感はあるかもしれないから、もっと自分に厳しく、ですね。