ネットラジオ

一人暮らしを初めてから(寂しいので)断然ラジオが熱い。今までTBS→J−WAVEという流れを経てきたものの、最近もの足りなさを感じ…TBSは野球始まる前までは色々聞いていたんだけどなぁ…AMは全チャンネル回しても巨人戦しかやっていないという状況におかしいって誰か突っ込む人いないのー?J−WAVEもいつも同じのばっかりで飽きてきたので、いろいろ探していたところ、ところでネットラジオってどうなの?という所に辿り着きました。


今のところBrandnew-JラジオNIKKEIの二つを聞いてみたところなのですが、ネットラジオ版J−WAVE、ブランニューJは流れてる曲が多くて結構BGMにはオススメ!音質も良いし、ラジオの雑音が気になる方は是非。ラジオ日経、まだ午前中しか聞いたことがないのですが、イメージ的には松井証券ネットストックラジオと同じですね。ひたすら株価とかの紹介でありました。ねとらじは他にも色々あるんだろうから、探し続けます。


※微妙にお気に入りなもの
秀島史香さんのあほっぽいとこ