New Work

今日は新しく決まったバイトの面接に行ってきました。最近よく使うな、東武東上線急行。通勤のお供はもっぱらJ-WAVEなのですが、ラジオ聞く人、何か面白い番組合ったら教えてください。と、いっても面白いと聞いちゃうから、本が読めなかったりして、聖徳太子みたいな能力ほしいなぁ。あー機会がなかったら出会わない音楽とかに出会いたい…しかし実際はラジオなんてポップスか昔の名曲ばっかりなんだな。肝心の仕事なんですが今回は自分で決める事柄が多いみたいで色々大変そう。でもそのぶん給料も良いし、フレキシブルに日程も決められそうなんで、頑張りたいと思います。日程が柔軟なのは良い。まぁ結果として、頑張るのは俺じゃないんだけどね。

しかし最近私事ばかり書いていて全く良くないなぁ。精進します。