風邪をひきました

この一週間、ずっと風邪の症状を抱えたまま過ごしていたからかえらく長く感じました…。更新が滞りすいません。これからチビチビと更新します…。せっかく早めに寝て治そうと思ったのにちっとも治る気配がなく、ほんと時間の無駄だったなぁ。朝とか布団と毛布かぶってるのに凄い寒かった時はホント、女の子でいいから来てくれっ願いました。熱、頭痛、喉、鼻と全滅な感じになってきたので週末に初めて近所の医者に行ったのですが、そこの薬も効かず、散々。その薬じゃねぇ。今日実家から前地元の耳鼻科に出してもらった薬(画像)を持ってきて使っていたらだいぶ楽になってきました。よかった。

実家から帰るついでに友達のバイト先&先輩のライブに行ってきました。素敵なお店だったなぁ。お金に余裕があったらまたゆっくり行ってみたい、というかちょっと先になるだろうけど、出演してみたいものです。