San Marino Grandprix

うぁーもう夜遅い。とりあえずストップザルノーってことでミハエルがやってくれました。彼はまぁこういうこと軽くやってのけるけど37歳で体脂肪率5%ですよ?がんばるねぃ。しかし中盤のペースダウンがなんなのか非常に興味がある…周りのペースも落ちていたのでやっぱりタイヤかなぁ。

アロンソはまぁワールドチャンプのことを考えて2位。微妙ですよね。あとバトンはやっぱり優勝できないドライバー。バリチェロも最初のスタート&セーフティカー明けお粗末でしたね。ホンダは出直さなきゃいけない!これからマクラーレンルノーの前に出てくることがあれば混戦でさらに面白くなるんじゃないかと思います。二週間後ヨーロッパGP、どうなるやら。