VAIONOTE PCG-TR2/B


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-TR2/


なんか学校で使うらしいので中古を購入しに詳しい友人と秋葉原へ。友人のおかげで色々非常に助かった!秋葉原はまるで迷路です。まあ、これで僕もついにソニーユーザーです。ちなみに特徴であるMotion Eyeは早速ソニータイマー発動してて使えません。結構中古屋まわったのに全部壊れてるの。これは仕様ですか?ウェブカメ買うかなぁ…。

使用感。自分自身ノートを使うのは初めてなのですが、非常に使い勝手よいと思います。まだ何も入れてないからかなぁ、メモリ512にしたら店頭で動作確認したときよりも何倍も操作感よくなってるのね。ソフマップでボラれないでよかったホント。付属ソフトは宣伝宣伝宣伝、ソニー製品ソニー製品ソニー製品って感じでいまバンバン消しています。Sonic stageとかどーなのこれ?使えるの?

とりあえずモバイルできるサイズを選んで買ったので色々なところに持っていく予定。ちゃんと活用しなきゃね。