Platonic Sex


プラトニック・セックス <映画版> [DVD]

プラトニック・セックス <映画版> [DVD]

プラトニック・セックス
製作:2001年 日本 監督:松浦雅子 監修:飯島愛 製作:亀山千広渡辺ミキ 原作:飯島愛 脚本:森下佳子 音楽:佐橋俊彦 出演:加賀美早紀オダギリジョー阿部寛加勢大周

AVアイドルからTVのバラドルへと転身した飯島愛が、それまでの人生をあからさまに綴り、10代の女の子などを中心に100万部を超えるベストセラーとなった同名小説の映画化。主演は12000通の一般応募の中から選ばれた16歳の新人・加賀美早紀

もったいない気がします。これ100万部も売れたんかー。てか僕はこのキャッチコピー(こころ を 支える ために からだ を 求めた)絶対間違ってると思いますよ。演技は主役が素人なので、オダギリとのギャップとかまぁ色々ありますがそれはあれとして、内容は共感はしないけど見れました。壊れたものは元には戻りません。敬具