新生活VOL.1

このたび生まれて初めての引越をいたしました。

お金がかかるので業者には頼まず、親父の会社のバン(ハイエース)を拝借、友人KRT氏を伴い朝から晩まで荷物運び。疲れた…。更新が滞っているのはそんなわけで、真に私自身遺憾であり、また新居にインターネット環境がないのも影響しているものと考えられます。早く、ネット環境を。

新居にはネット環境どころか、テレビもないために(態とですが)夜などわりと非常に寂しいです。普段テレビはくだらないなどといいつつ、ここ二、三日引越し作業に追われていたために民主党の代表がかわることすら知らなかった事実。

いろいろと思うところもあるのでネタはあるはず?なのですが、ネット環境がないといかんせん更新することができません。しかし目標は(あくまでも目標)毎日更新(笑)なのでそれまではどこかにネタをメモって、一気に更新したいと思います敬具。