F1グランプリの番組ウラ話


F1グランプリの番組ウラ話

F1グランプリの番組ウラ話


題名のまんまF1放送番組ウラ話。当時はヒルがアロウズヤマハに乗っていて、ハンガリーで独走していたなぁ。ああいう「このサーキットは俺が!」見たいなのって最近はあまりないよね。あ、琢磨がジョーダンで5位に入ったのがあったか(2002年)

などど、色々思い出しつつこの本の内容。これはTV会社関連に行く人は読んだら面白いかも。仕事がどれだけ激務か、どれだけ楽しいのかなんとなく雰囲気が伝わってきます。普段は真面目なアナウンサーとか今宮さんもこんなこと言ってるんだ、ってね。

当時はアレジとか、ベルガーとか名ドライバーもまだ沢山残ってたな。また生ダラカートグランプリみたいなのやって欲しいんだけどな笑