Marathon man

マラソン マン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

マラソン マン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

MARATHON MAN(1977)
監督:ジョン・シュレシンジャー
原作:ウィリアム・ゴールドマン
脚本:ウィリアム・ゴールドマン
音楽:マイケル・スモール
出演:ダスティン・ホフマンローレンス・オリヴィエロイ・シャイダーウィリアム・ディヴェインマルト・ケラー

 とてもシュール。逃げるときにマラソンしてたのが役に立ちました。拷問シーンは怖いというか、嫌でしたね。同じことを何回も聞かないで笑 本作もよくわからないところがありましたが、最近はわからなくても観れるようになってきました。