富沢選手が亡くなる



 トラウマです。

 昨日行われたサンマリノGP、Moto2のレース中のアクシデントにより富沢選手が亡くなりました。19歳でした。

 インターネットで「ライブで」見ていました。

 当然クラッシュシーンも放送されました。

 明けて、いろいろな人のメッセージを読みました。

 「胸に穴が開いた気持ち」

 「不運でも不幸でもなく、そこにある事実」

 みんな自分の居場所を探している感じでした。

 富沢選手は今季初戦で優勝、今回も優勝争いをしていました。

 応援していました。

 正直、すぐ彼の冥福を祈れるほど自分はできた人でなく。。。

 今日は何も手につかなかったのですが。。。

 今日こそ彼の冥福を祈って。

富沢 祥也 富沢祥也選手を愛する皆様へ