DE耐号



 今日はDE耐マシンメンテ日。DE耐てのはツインリンクもてぎで年一回行われるミニバイクの7時間耐久レースです。ウチのチームは毎年出てますんで今年もそろそろ本番に向けて活動再開。普段のレースみたいにガチじゃなくて、ドノーマルのマシンでとりあえずでたりとか、お祭りみたいなイベントなので楽しいですよ。もちろん○百万かけてガチで勝ちに来る人たちも要るけど。本番は5月16日。

ツインリンクもてぎ | “DE耐!” | 小さなBikeの大きなお祭り!2018誰でもエンジョイ耐久“DE耐!”

 今日はいままでコツコツO/Hしてきたエンジンを搭載して点火式まで行く予定だったのですが、ハーネス関係で不足がありエンジンを車体にのっけただけ。写真はAPEエンジンのヘッド!ウチの車両はCB50のフレームにAPE100のエンジン仕様で若干フレーム剛性が足りませぬ。