練習、練習、全日本



 すご〜く暗い話で更新止まっちゃってましたね!汗 すいませんでした。色々やってました。
 まずはCBR600RRでの初サーキット走行!このマシンがまたメチャメチャはやい(少なくとも、俺にとっては)あちこちでとっちらかってタイムどうこうという話じゃありませんでした。タイムは2'25〜2'30くらいだったらしい。要練習ですな。
 そして写真ありませんが、DE耐車両での練習!前回3'5刻めれば良いな♪なんて書いていましたが、なんか一つ壁を越えたみたいです。3'4でラップ!本番ではこのまま3分1ケタ秒台で刻んでいきたい!
 そしてそして、某チームのピットクルーとして先週のJSB1000とSUPER GT同時開催、鈴鹿2&4レースにも行ってきました!全日本(というか元世界選手権ライダーもいるし)選手のスペシャルな走りに感化されて、若干まだ興奮気味です。

 ちなみに…くら〜い話で書いた人は、自分のやりたいことを追っかけて、故郷に帰られるというお話だったみたいで…むしろ明るい話ですな。俺も趣味じゃなくて、仕事でマシン造りを早くやりたいんだよな笑