DE-Tai 2





 お疲れ様です。更新が遅れましたが、この日は2回目のDE耐練習走行でまた茂木に行っていました。
 転倒の影響か、なかなか攻められず前回のタイムを1秒ほど更新(3'12")に留まる…路面もあったたかったのと、新品タイヤ、新品チェーン、チームメイトは4秒台だったことを考えると、納得いかない内容でした。全然いい乗り方が見つからなかったな。
 おまけにピットボードを見逃す始末。ホントすいません。

 次回には乗り方をある程度決める。ラップタイムを安定させる。ラップタイムの底上げ、を達成しなければ。3'05"くらいで(大幅アップ笑)
 以下メモ。 

◆1コーナーは殆どブレーキしないでいけるだろう◆S字もね◆飛び出しキケン!はないので、必要なところまで思いっきりつっこむこと!◆タイヤの太さ、お尻の位置に気をつけよう◆少しずつ傾けていこう…◆ピットボード、旗は常時確認!(あたりまえ)