Bad Day



 最近調子悪いす。ホームシック?先週久しぶりに東京帰ったら楽しかったなぁ…。
 今日は出勤したら全社停電でCBRのメンテできなかったし、PHSはポケットに入れといたらいつの間にか画面割れてるし、これ代替機なのにどうすんねんっていう。やる気でない週末でした…。飲み行きたい。誰か飲みに行きましょう。けどPHS壊れてるから連絡取れない。じれんま。Docomo開通してるけど修理PHS帰ってこないとデータ移せないしー、連絡できないしー、こういうやりかけの事項があるから疲れるのね。

 まぁそれはそれで、来週はつくばで、再来週は茂木で、レースがあります!所属チームのライダーが出るので、サポートかただの応援で行ってきます。

 そういえば後輩の卒業?ライブは行けなくて残念でした。宇都宮平日だもの、みつを。