Echigo Yuzawa



 石打丸山スキー場【公式サイト】 | インターから5分!関越道最大級の老舗スキー場
 トップページ |かぐらスキー場|プリンススノーリゾート

 に行ってきました。新潟は土曜から雨で散々な天気でした。下のほうとかもう東京で降る雪みたいになってましたし。
 フェイキーに慣れようと何度トライするもなかなか慣れないもので…一週間前のハンタマの時のほうが滑れてたんじゃないかという。たぶん機材な気もするのですが…。靴が合わなくて足しびれるし、ボードも短かったし。やっぱりマイボード欲しいな。そんなに行かないから安いやつで…ってもまた悪機材に悩まされるのも嫌だしそれなりのを、でもお金が!というのをここんとこエンドレスにやっています。バイク機材も同じく。テニスウェアも同じく。お金の使い道には困らないな笑
 あと、新幹線の速さに感心しました。東京から新潟近いね。