OILG2&Circuit





 これが水も滴るいいゼルビス(くだらない)洗車してあげました。


 オイル交換しました。76935kmで純正G2(10W-40)に交換。次は80000kmで交換だね。通勤で使っているので距離がのびます。純正オイルもオイル高騰時代に作られたものだと思うので、高くてG3に手が出ない…。2000円台ならWAKOS試したくなるって。


 そしてこの子&私、今週末サーキットでびぅしてしまいました。体験走行だけだったけど、MotoGPとかも走るスピードレンジの高いコース設計なサーキットでの走行だったので、もう殆どエンジン全開な感じ汗 広くてどのライン使えばいいかわからない、そして緊張しっぱなしでフォーム目茶苦茶な私…。とりあえず慣れが必要だな。ゆくゆくは新しい車両だー。XELVISだとステップがなくなってしまうのでは…。


 今回はタイム計測は無し。