BYE!MEGANE!

 ついにこの日が来てしまいました。メガーヌがドナドナされてゆきました。新しいオーナーは某県にあるデザイン会社の社長さんで、板金屋経験があり、また車も5台持っているという超ベテラン。中古車の取扱も逆に僕が教えてもらうくらいで、ホント安心しました。前に見に来た某ヒラ会社員はちょっとオイル交換の話をするくらいでブーたれてましたからね、僕はディーラーじゃないんですから。僕に経済力があれば笑 あれ変えてこれ変えてってことでツーリングスポーツにしたかったのですけど!
 サイド面の曲面がエロカッコイイクーペで、燃費は10以上と2リッターにしては素晴らしい性能、そしてなんといってもルノー純正のシートが素晴らしい。色々な国ごとの考え方が、モノに反映することを実感させてくれた良き一台でした。